新着情報

NEWS新着情報

date: 2026/06/26

【スタッフブログ】ちいかわハッピーセット!(M)

こんにちは!Mでございます。
昨日はかなりの大雨で、東大阪では浸水していた地域もあるようですが、
皆様のお済の地域は大丈夫でしたでしょうか?

とある堺の地域は深夜3時に警報の町内放送が流れたとか・・・
それほどすごい雨でしたよね。

私も仕事していたので、雨の音にびっくりしました!
明日からは台風も2つ同時に来るので、おうち時間が捗る週末になりそうですね。
写真は、シーサー君が欲しいものの
食べ損ねた私に、友人がくれたシーサーくんとうさぎです。

かわいい・・・かわいい・・・
大満足・・・!!!
ページトップへ